チアリーディングスクールANGELSのblog
 

 

 
先日ANGELSを代表して、SUPREMEが熊本の皆さんへ

応援動画をお送りしました。

先生の先輩から仙台にある社会人チームに所属している熊本県出身の方を通じ、

みんなからのYellが熊本のチアリーダーたちに届いたことを、報告いたします。


ザップスOGの熊本出身者からメールが届きました。

「お伝えするのが遅くなりましたが、熊本の色々なチームに動画伝えました。
キッズチームクローバーズ、
キッズチームBEARS、
熊本大学、東海大学、
社会人チームDREAMS、
そのOGの方々、
被災して大会をキッズチームはどこも諦めたようです。コーチは心のケアをしなければと言われていました。
でも、気持ちが伝わる演技感謝しているというお話でした!
そして、社会人チームDREAMSは、練習場所も確保できない中ですが、応援演技やメッセージをたくさん頂き、こんなときだからと大会エントリーすることに決めたということです。

背中を押してくれてありがとうございますと栃木の皆様にもお伝え下さいませ」



東日本大震災の時は練習場所がなく、ANGELSも大変でしたね。

今回の熊本の地震も、みんなが当たり前にチアができる幸せをまた考えさせられる出来事でした。

けれども、チアリーダーだったらみんなを応援したい!よね!!

気持ちが届いて良かったです☆

1日でも早く、熊本のチアリーダーの皆さんが、通常の練習を再開し大会に出場できますように、お祈りしています。

IMG_1187.jpg
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 CHEERLEADING SCHOOL ANGELS, all rights reserved.

cls.angels

Author:cls.angels
栃木県内にあるチアリーディングスクールANGELSのblogです。
年中~中学生までのこども達が、楽しく元気に練習しています!
イベント出演、大会出演をメインに活動しています。

未分類 (4)
宇都宮スクール (1)
鹿沼スクール (0)
スクール関係 (2)
チアフェス/大会/イベント (21)
other (22)
栃木スクール (0)
宇都宮ARTSスクール (0)
ws (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR