チアリーディングスクールANGELSのblog
 

 

 
7/18は今年度1回目の大会、USA All Star Challenge Competition 2015 に行ってきました。

今年度からVarsityクラスは秋のJapan Openに出場するためJVクラスのみの出場。

JVはTiny Level 1_Smallレベルにエントリーしました。

Tiny編成は小学校4年生以下で、一番年齢層が低い部門です。

来年度からJVクラスはElementary編成(小6以下)での出場となるため、Tiny編成での出場は今年度で最後となります。

ユニフォームのインナーを赤にし、マットで映えるようにしました☆


本番前練習ではなかなかスタンツが決まらず、本番はどうなる事かと心配でした。

本番はノーミスではなかったもののJVらしい演技ができました。

反省点は多々ありますが、Tiny Level 1_Smallで1位でした。

今後は基礎をしっかりと、スタンツもしっかりできるよう練習し、冬のRegionalsに備える予定です。


ご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。




※画像はPhotoページに掲載します(UP スミ)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 CHEERLEADING SCHOOL ANGELS, all rights reserved.

cls.angels

Author:cls.angels
栃木県内にあるチアリーディングスクールANGELSのblogです。
年中~中学生までのこども達が、楽しく元気に練習しています!
イベント出演、大会出演をメインに活動しています。

未分類 (4)
宇都宮スクール (1)
鹿沼スクール (0)
スクール関係 (2)
チアフェス/大会/イベント (20)
other (22)
栃木スクール (0)
宇都宮ARTSスクール (0)
ws (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR