チアリーディングスクールANGELSのblog
 

 

 
3/28,29と幕張メッセで行われたNationalsに行ってきました!

大会3日目の28日はTiny編成(小4以下)とElementary編成(小6以下)が行われ、ANGELSからはLVクラスがTiny レベル1に出場しました。

LVクラスは新年度からJVクラスとなり、クラスが変わる子が多くこの日が最後のメンバーも2人いました。

演技はノーミスの良い演技でした!

ただ、初めてのNationalsであっという間に終わってしまった感があり、演技終了後は呆然としていたLVメンバーでした。初めてのNationalsはどうだったかな〜??感想を聞かせてね☆

IMG_3980.jpg

IMG_3983.jpg



28日は夕方、MIDDLEクラスが前日入りしているため先生たちは宿へ。

みんなすっごいテンションで盛り上がっていました。

IMG_3987.jpg





大会4日目、29日はNationalsもFINAL DAY。Junior編成(中3以下)、Senior編成(高3以下)、Open編成(大人)が行われ、前日より人出も多く、会場も人でいっぱい!

この日はANGELSからMIDDLEクラスが、Jr.レベル2で出場しました。

2回目のNationalsは去年より落ち着いて、周りが見渡せたのかな?と感じました。

残念ながらノーミスではありませんでしたが、Regioの時よりも上達し、Regioでできなかったスタンツはできてよかったと思いました。
Nationalsが初めてのメンバーもいましたが、良いデビューになったのではないかと思います。

IMG_3990.jpg

IMG_3993.jpg


今日からANGELSは新年度、6年目に突入します。

JVクラス、Vクラス共に今年度は昨年よりもさらに上を目指し頑張って行きたいと思います。

そのためには1人1人が自覚を持ち、「チアリーディングは1人ではなくチームで演技をする」という事をもう一度よく考えてレッスンに参加してもらいたいと思います。

保護者の皆様にはご協力をよろしくお願いします。







スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 CHEERLEADING SCHOOL ANGELS, all rights reserved.

cls.angels

Author:cls.angels
栃木県内にあるチアリーディングスクールANGELSのblogです。
年中~中学生までのこども達が、楽しく元気に練習しています!
イベント出演、大会出演をメインに活動しています。

未分類 (4)
宇都宮スクール (1)
鹿沼スクール (0)
スクール関係 (2)
チアフェス/大会/イベント (20)
other (22)
栃木スクール (0)
宇都宮ARTSスクール (0)
ws (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR