チアリーディングスクールANGELSのblog
 

 

 
12月23日はANGELSのクリスマス会でした。(画像はクリックで拡大)

なかなかみんなで一緒に食事する機会がないので、みんなお友達とそれぞれに楽しく、思い思いの時間を過ごせました。


☆ご連絡☆ バッグの中を確認お願いします。

インナーを2枚持って来ている方、いませんでしょうか??ご確認をお願いします。→見つかりました!

メガネをお持ちでないでしょうか?ご確認をお願いします。



IMG_3675.jpg
ほぼ全員集合。

IMG_3677.jpg
LVの3人衆。

IMG_3676.jpg
男子的プレゼント交換。

IMG_3697.jpg
使い方次第で怪盗風にも☆

IMG_3689.jpg
木Yの姉さんたち。

IMG_3691.jpg
バスで来た大人な5年生!

IMG_3695.jpg
じゃんけん大会〜!

IMG_3687.jpg
ARTSの姉妹です☆

IMG_3688.jpg
木Yの中盤を担ってます!

IMG_3684.jpg
木Lのメンバー。

IMG_3683.jpg
木Yの1年生衆。

IMG_3686.jpg
木Yです。

IMG_3681.jpg
水Yです。

IMG_3680.jpg
木Lです。チア男子もいます。

IMG_3678.jpg
LV。

IMG_3679.jpg
LV。

IMG_3682.jpg
水Y。

IMG_3694.jpg
サンタガールと仲間達♫

IMG_3685.jpg
ARTS。

IMG_3693.jpg
MIDの4年生ズ。

IMG_3690.jpg
MIDのお姉さんたち。小さい子の面倒を見てくれてありがとう☆

IMG_3692.jpg
大人っぽいけど6年生☆



2014年も慌ただしく活動してきましたが、保護者の皆様にはいつもご協力ありがとうございます。
こどもたちが楽しくチアができるのは、保護者の皆さんのご理解ご協力のおかげです。
まだ年内のレッスンが残っているクラスもありますが、2015年もみんなで怪我なく、
楽しくチアができればと思います。

2015年5月でANGELSは丸5年が経ち、6年目に突入します。
皆様にとって益々飛躍の年でありますように。
来年もよろしくお願いいたします!


最後に
イタヤさん、毎年ご協力ありがとうございます!
個人的に、おでんとうどんがあるのが好きです。
こどもから大人まで楽しめるメニューで感謝です。





 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 CHEERLEADING SCHOOL ANGELS, all rights reserved.

cls.angels

Author:cls.angels
栃木県内にあるチアリーディングスクールANGELSのblogです。
年中~中学生までのこども達が、楽しく元気に練習しています!
イベント出演、大会出演をメインに活動しています。

未分類 (4)
宇都宮スクール (1)
鹿沼スクール (0)
スクール関係 (2)
チアフェス/大会/イベント (21)
other (22)
栃木スクール (0)
宇都宮ARTSスクール (0)
ws (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR