チアリーディングスクールANGELSのblog
 

 

 
3/30は幕張メッセで行われた

USA Nationals in Japan 2014 All Star Nationals Jr編成Level2部門

にMIDDLEクラスが出場してきました。

宇都宮を朝の4:00に出発。みなさん起床は2:00頃?でした。


Regionalsとは比べ物にならないくらいの大舞台に圧倒されたメンバー。

Jr編成は中学生が多くいる方が有利ですが、ANGELSは中1が1名、あとは小学生と言うメンバー構成。

早朝からの移動で体が動かないこども達。

最初から最後まで叱られながらのNationalsとなりましたが叱られた甲斐があってか本番はノーミス。

でも、フォーメーションがずれていたり、ダンスも踊りきれていなかったり、クリアなスタンツではなかったりとはっきり言って100%の出来ではなかったです。

本番で100%の力を出し切るってとっても難しいことですね。


何事も勉強と言えばそれまでになってしまいますが、それだけで終わらせないよう、きちんと糧にして今後も邁進して行きましょう。


IMG_2363.jpg


1497818_241257512664562_221825130_o.jpg




当日は19:30表彰式開始のためチアリーディング部門終了後に帰路。

なので結果はまだ分かりませんが、言える事はただ1つ。

Nationalsに出場しているチームのレベルは高いです

今後も絶対Nationalsに出場して行きたいと言うのであれば、目標を明確にし、

個々のスキルアップは必須です。

まずは最初の大会終了後にみんなが掲げた目標の【全員がバック転が出来るチームになる】
ここに少しずつでも近づいて行かなければならないですね。

昨日を忘れずに1回ごとの練習で必ず何かしら上達して積み上げて行きましょう☆


遅くなりましたが、ご協力頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。

今後、高校、大学へと進んで行ってもなかなかこんな大きな舞台に立てる機会は少ないと思います。

毎年、前回よりも!と言う気持ちを積み上げて行ければと思います。






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 CHEERLEADING SCHOOL ANGELS, all rights reserved.

cls.angels

Author:cls.angels
栃木県内にあるチアリーディングスクールANGELSのblogです。
年中~中学生までのこども達が、楽しく元気に練習しています!
イベント出演、大会出演をメインに活動しています。

未分類 (4)
宇都宮スクール (1)
鹿沼スクール (0)
スクール関係 (2)
チアフェス/大会/イベント (21)
other (22)
栃木スクール (0)
宇都宮ARTSスクール (0)
ws (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR