チアリーディングスクールANGELSのblog
 

 

 
2/22は埼玉県越谷体育館にて、USA Regionalが行われました。

この大会はNationals(全国大会)にへの出場をかけた地方大会です。

LITTLE VARSITYクラスとMIDDLEクラスが出場しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LITTLE VARSITYクラスは、ほろ苦Regionalデビューとなりましたが、このメンバーで出場する最後の大会、とっても良い経験になったのではないかと思います。

保護者のみなさん、早朝からお疲れさまでした!ご協力ありがとうございました。

LVメンバーのみんなへ。川崎やキッズチアフェスではみんなの最高にベストな演技が見たいです!

そこまで気持ちを高めて行く事は難しいことだけれども、第1期の集大成をぜひ見せて下さい☆


IMG_2250.jpg

IMG_2252.jpg

image(2).jpeg

image(1).jpeg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MIDDLEクラスはこの2年間、出たくて出たくて、でも手が届かなかったNationalsへの切符をやっと手にいれることが出来ました!

ここまで嫌な事、泣く事、仲間が去って行った事もあったりと様々な経験をしてきました。

先生には毎回散々怒鳴られ、涙し、練習をさせてもらえないメンバーもいました。

そういう苦い苦い経験が一気に昇華された瞬間でした。


リハでは2本ともノーミスが出ず、ド緊張のなか迎えた本番でしたが、ノーミスが出て自分たちらしい演技ができました。

保護者のみなさん、早朝からお疲れさまでした!ありがとうございました。Nationalsへ向け更にご協力よろしくお願いします。

IMG_2254.jpg

IMG_2259.jpg

IMG_2251.jpg

IMG_2253.jpg

IMG_2243.jpg

IMG_2247.jpg

IMG_2261.jpg

さかえ先生からの差し入れ、レディーガガ煎餅。
みんなは何煎餅でしたか〜??

IMG_2260.jpg


Welcome to Nationals!!













スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 CHEERLEADING SCHOOL ANGELS, all rights reserved.

cls.angels

Author:cls.angels
栃木県内にあるチアリーディングスクールANGELSのblogです。
年中~中学生までのこども達が、楽しく元気に練習しています!
イベント出演、大会出演をメインに活動しています。

未分類 (4)
宇都宮スクール (1)
鹿沼スクール (0)
スクール関係 (2)
チアフェス/大会/イベント (21)
other (22)
栃木スクール (0)
宇都宮ARTSスクール (0)
ws (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR