チアリーディングスクールANGELSのblog
 

 

 
土曜日オプショナルクラス後のMIDDLEクラス。

大会まで残す所この日を含め3回となった土曜日。

美味しい差し入れがありました☆

じゃーん。

写真

きゅうり!

画像提供:さかえ先生

結菜ママからの差し入れでした!

暑い中週2回4時間練習しているMIDDLEクラス。大会前はその姿が当たり前になりましたが、MIDDLEクラスの保護者の方のご理解、ご協力にいつも感謝しております。



このキュウリは結菜ママが育てた新鮮なものなのです!

キュウリは身体を冷やしてくれる、暑い夏にはもってこいの夏野菜。

写真(2)

休憩中、黙々と食べます…

写真(3)

いえ、元気に食べてました!


差し入れは残しちゃいけない派の体育会系な先生達はいっぱい食べました!


今回、早めに仕上がったためルーティンのレベルアップを直前に行ったMIDDLEクラス。けれども、いつも上には上がいる事を、ブルーマットでノーミスを出す難しさを

もう一度思い出して、胡座をかかず、初心に戻り、「いつもチャレンジャー」な気持ちで

また大会に挑んでもらいたいなと思います。

メンバーも増え、リーダーやサブリーダーが一生懸命引っ張って行ってくれています。

今回の大会では、チームの雰囲気作りや下級生を引っ張って行く事を学んでいるんじゃないでしょうか。

4年生は初の大会。ドキドキですが先輩がいるのできっと大丈夫でしょう。




結菜ママにはお気遣いを頂きありがとうございました!

本当に嬉しかったですし、美味しかったです♬

みんなの活力になりました!

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 CHEERLEADING SCHOOL ANGELS, all rights reserved.

cls.angels

Author:cls.angels
栃木県内にあるチアリーディングスクールANGELSのblogです。
年中~中学生までのこども達が、楽しく元気に練習しています!
イベント出演、大会出演をメインに活動しています。

未分類 (4)
宇都宮スクール (1)
鹿沼スクール (0)
スクール関係 (2)
チアフェス/大会/イベント (21)
other (22)
栃木スクール (0)
宇都宮ARTSスクール (0)
ws (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR