チアリーディングスクールANGELSのblog
 

 

 
今日は新橋にICU International Cheer Unionのジャッジトレーニングに行ってきました。

チアジャッジ(審査)を学ぶ講座です。

ANGELSはUSA(ASCCとRegionals,Nationals)とICU(JAPAN OPEN)の大会に出場していますが、

このICUの方のジャッジトレーニングです。

USAとは同じブランドカテゴリー(Varsityブランド)になりますが、ジャッジの仕方が異なります。


勉強してみて何に重きを置くのか、どういう構成にすれば良いのかがよくわかりましたので今後の練習に活かして行ければと思います。

USAのジャッジは細分化されていて、ICUやUSASFと違い全体を見るジャッジではないんですが、そちらも少し学んでみようと思っています。


ジャッジ側から見る演技はコーチ側から見る?(作る?)のとは違って、また新鮮でした!




 
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 CHEERLEADING SCHOOL ANGELS, all rights reserved.

cls.angels

Author:cls.angels
栃木県内にあるチアリーディングスクールANGELSのblogです。
年中~中学生までのこども達が、楽しく元気に練習しています!
イベント出演、大会出演をメインに活動しています。

未分類 (4)
宇都宮スクール (1)
鹿沼スクール (0)
スクール関係 (2)
チアフェス/大会/イベント (21)
other (22)
栃木スクール (0)
宇都宮ARTSスクール (0)
ws (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR