チアリーディングスクールANGELSのblog
 

 

 
今日は 栃木県総合文化センターにて 「第29回栃木県看護大会・第25回看護の日記念行事」 に出演しました。

会場は看護師さん達でいっぱい、でした

Super F◯y のライブで4〜5年前に行った会場。あの大きなホールで出来るなんてすごいことだな〜とドキドキで向かいました。

はたして、こども達は左右(上手、下手)が分からなくなったりしないかと、ヒヤヒヤもありました

20150509164332992.jpg


20150509164315554.jpg

緞帳が上がる前のみんなを

さすが平成生まれ、みんな足が長い…

2015050916441492b.jpg

リトルクラスの可愛い演技にはたくさんの歓声が

201505091644346fe.jpg

Vクラス5人のサマキャンダンスは、練習の時間が全く取れない状態での本番でしたが、経験がものを言うという感じでさすがでした

木Youthクラスはまとまりのある安定した演技。ニーサイのヒールもばっちり決まりました!

Varsityクラスは今日のイベントために作った演技を行いました。新しく入った4年生4人もVクラスデビュー。3回の練習でスタンツを合わせるのは大変だったと思いますが、人数が増え大きなスタンツもできるようになりました。
トスは愛美先生に教えてもらったトータッチに挑戦
VクラスはヘアBOWもこの日から新しくなりました(アメリカVARSITY社製)
Mistyのピーコックブルーはユニのブルー部分に使いたかった素材。
ですが、スコートに使用出来ないということで今のユニになりました。
ヘアBOWでMistyが使えてよかったです  


201505091644530e7.jpg

20150509164514999.jpg

最後は全員でMickey。

クラス編成後のイベントで、3回しか練習できませんでしたか、各クラスともよくできたと思います。
主催者のみなさんにも大変喜んでいただけました☆

大きなホールで楽屋も用意していただき、こども達にとっては良い経験になったのではと思います。

ご協力頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 CHEERLEADING SCHOOL ANGELS, all rights reserved.

cls.angels

Author:cls.angels
栃木県内にあるチアリーディングスクールANGELSのblogです。
年中~中学生までのこども達が、楽しく元気に練習しています!
イベント出演、大会出演をメインに活動しています。

未分類 (4)
宇都宮スクール (1)
鹿沼スクール (0)
スクール関係 (2)
チアフェス/大会/イベント (21)
other (22)
栃木スクール (0)
宇都宮ARTSスクール (0)
ws (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR