チアリーディングスクールANGELSのblog
 

 

 
MIDDLEクラス、LITTLE VARSITYクラスのみんな、保護者のみなさん、今日は1日中お疲れさまでした!

みんなそれぞれにとっても印象に残る良い大会になったのではないかと思います。

DSC00332.jpg


LVクラスは全員が初めての大会で、会場に着くまでやけにハイテンションの子やそわそわしている子、周りが気になって集中出来ない子、リハで場所やスタンツを間違ってしまう子

と様々で正直、先生達はリハ終了後マズいと思いました。それは本人達も分かったようで、リハの後は異様に暗く落ち込んでいたLVクラス。

MIDクラスもリハで最初のエレヒッチを落とし、梨央が泣き4年生がコールを間違えあたふたした様子でした。

これでいいのか?今まで練習してきた事は何だったのか?良く考えるよう伝えました。


少し不安の残る本番でしたが、LVもMIDもノーミス!!

LVクラスは終了後きょとんとしていましたが、少し時間が経ちママに会うと泣く子がたくさんいました。

ほっとしたのと感動と今まで知らなかった練習の辛さなどいろんなものが溢れ出したのかな〜。

1〜3年生までしかいないクラスなのに、よく頑張りました☆

LVクラスのこの結果はとにかく練習を頑張った事、追加練を頑張った事、初めてで分からないけどがむしゃらにやった事、いっぱい怒られた事、辞めようと思ったけど頑張った事、それが全て実を結んだのだと思います。

そして、今までMIDクラスが頑張って大会に出ていてくれたこそ、なのです。

MIDクラスの失敗や経験を活かせたからこその初出場5位。何もない所から始めていたら最下位間違いなかったでしょう。

先輩への感謝も忘れずに、ですね。




MIDクラスは本番終了後感動の涙がいっぱいでした!自分たちの演技で泣けるなんて最高!

「感動して感動させる演技」を目標にしていたので良かったなと思いました。


結果はMID、LV共に 5位!!

さらにMIDクラスは「ベストインプレッション賞」を受賞しました

この賞は「あらゆる方面から見て、印象に残ったチーム」に与えられる賞です!

DSC00341.jpg


両クラスとも、暑くて厳しい練習を乗り越えてきたかいがありました。

そしてご協力頂きました保護者の皆様、ありがとうございました!

朝早くからお疲れさまでした

先生は眠いけど今頃ハイになってきて眠れません

大会のブルーマットの上に立った人だけが分かる、あの緊張感と何とも言えない臨場感に心地よさ、達成感。

その全てを忘れずおごらず、今後に活かしてもらいたいなと思います!

お疲れさまでした!ありがとうございました!


※MIDの賞状と楯は個人間に1週間ごと回したいと思います。賞状自体はコピーして個々にお渡しします。




DSC00334.jpg



DSC00339.jpg


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 CHEERLEADING SCHOOL ANGELS, all rights reserved.

cls.angels

Author:cls.angels
栃木県内にあるチアリーディングスクールANGELSのblogです。
年中~中学生までのこども達が、楽しく元気に練習しています!
イベント出演、大会出演をメインに活動しています。

未分類 (4)
宇都宮スクール (1)
鹿沼スクール (0)
スクール関係 (2)
チアフェス/大会/イベント (21)
other (22)
栃木スクール (0)
宇都宮ARTSスクール (0)
ws (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR