チアリーディングスクールANGELSのblog
 

 

 
★11月5日(日)宇都宮餃子祭り2017 に出演します!(時間 12:00~ / 場所 宇都宮城址公園)

22815386_653450128111963_7780853294156283023_n.jpg

★11月12日(日)足利チアリーディングフェスティバル2017 に出演します!

★11月19日(日)宇都宮マラソン 応援&ステージに出演します!

1.jpg

2.jpg


★12月3日(日)WJBL Wリーグ 日立vs富士通 戦 富士通RED WAVEの応援&ハーフタイムショーにSUPREMEが出演します!
WJBLのサイトはこちら
Red Waveのサイトはこちら



★12月10日(日)おやま だいすキッズ 感謝祭に出演します!


☆10/15に出演しました栃木住宅フェアRadioBerryスペシャルステージの動画☆







 
スポンサーサイト

 

 

 

 
今年も3/25,26と2daysで幕張で行われたNationalsに行ってきました☆

Nationalsは地方予選を勝ち抜いたチームが出場できる全国大会です。

チア☆ダンのJETSも28日、出場しています!


25日はクラブチーム小学生以下

26日はクラブチーム中学生以上

のカテゴリーで行われ、特に26日は満席ですっごい人出でした。



☆25日のAll Star Cheer Elementary Level1 Aに出場したBRIGHT。

細かいミス、フォーメーションミスが気になります。ですが、

この2ヶ月はインフルエンザ等で全員が揃った練習は本当に数えるほどしかなく、

不安が大きい中での本番でした。

揃うことが少なかったので演技変更もあまりかけられなかったのが残念でしたが、

良い演技でベストインプレッション賞を受賞しました☆

7月の大会から比べると、とってもよくなっているのがわかります!




IMG_3833.jpg



☆翌26日、日曜日はあいにくの雨でしたが会場のボルテージは最高潮!

All Star Cheer Junior Level2 A にSUPREMEが出場。

前泊して仲間との時間を満喫し、当日は朝から緊張度MAXの中、本番を迎えました。

鼻血が止まらなくなってしまったり、本番前に泣いてしまったり、演技中に号泣してしまったり

この本番1本にかけるみんなの意気込みは凄かったです。

ノーミスではなかったですが、11チーム中11位発進の中、7位を獲得しました。

今回のリハ〜本番までの間だけでもみんなの成長を感じました。

大会直前の練習では先生たちに叱られながら挑んだ大会。

だいぶ気持ちを切り替えて挑むことができました。





IMG_3860.jpg




会場では他チームのコーチ・先生方とお話ししたり、

札幌から後輩チアコーチが来ていたりと、先生たちもNationalsを満喫できました!




来年はまた新しいメンバーで、この舞台に立てればと思います。

新規メンバーは大変なことが多々あると思いますが、とにかく凹んでも凹んでも這い上がってきてほしいです。

サポートをよろしくお願いします。


ANGELSはこの春で8年目に突入します。

さらなる飛躍を目標に、皆さまの益々のご支援・ご協力をよろしくお願いいたします☆


IMG_3864.jpg

そして、れいな。7年間お疲れ様。ありがとう。れいななら絶対頑張れるって先生は知ってます!

応援してるから。息抜きしたいときはいつでもおいで。待ってるよ!


 

 

 

 

 
チアフェス詳細です
ご確認よろしくお願いします

◉日時 3/20(祝・月)
 集合 11:00(厳守)卓球室が控え室となります
 着替えた状態で集合してください
◉リハ 12:00〜12:30
◉開場 13:00(会場前の並び開始は12:45〜になります)
◉開演 13:30
◉場所 佐野市民体育館 佐野市赤見町2130-2 https://www.mizuno.jp/facility/tochigi/undokoen.aspx
◉持ち物 シューズ・ポンポン・リボン・昼食・ドリンク・下足入れの袋

☆保護者の方へ…
 ・駐車場は体育館向かいのプール駐車場をご利用ください
 ・開場前の並び開始は12:45〜になります
 ・スリッパ等内履きと下足入れの袋を持参ください
 ・観覧席はスタンド席になります。三脚を使った撮影はアリーナ後方のみ可能です
 ・追加のチケットが必要な方はお申し出ください

★後期の発表、並びに大会演技披露の場となります
 みんなが楽しく演技ができる場となるよう、保護者の皆さまのご協力をよろしくお願いいたします
 

 

 

 

 

 
2016年度最初の大会、USA All Star Challenge Competition

の、Elementary Prep Level1にてJVクラス、BRIGHTが優勝しました!

練習期間は2か月と短いながらもよく出来たと思います。

細かい修正点は多々ありますが、一緒に指導してくれた玲子先生、晃枝先生ありがとうございました☆

何より、JVクラスは6年生がいない中での小6以下15チーム中の1位が嬉しいです☆

思い起こせば4年前、何もないところからこの大会に出場したのがSUPREMEの始まりであり、

今ではBRIGHTに引き継がれていて、初めて出場した4年前には優勝する時が来るなんて思ってもいませんでした。

ASCCの一回目に出場した碧が一緒に引率をしてくれたり、本当に感慨深い大会となりました。


先生にいろいろいろいろ言われながらも踏ん張って頑張ってきてきたみんな、おめでとう☆

良い演技だったな〜って思います!


先生は、構成作りも、演技入れも、ちょっと怖かった全通しも、全部が一気に吹き飛んでスッキリしました!


細かいところは今後直していきましょう!

お疲れ様でした。またこの先もずっとANGELSの底力が受け継がれていくことを願ってます☆




 

 

 

 

 
チアフェス詳細になります。よろしくお願いします☆

【こども】
◉集合 10:45(アリーナたぬま)
◉リハ 11:35〜12:00
◉昼食 リハ後 12:30〜(予定)
※特に幼児は集合までに軽く食事を取られることをお勧めします。

【観覧者】
◉開場 12:30(並ぶ場合は12:15〜お願いします)
◉開演 13:00
◉終了 15:10頃(予定)

【持ち物】
外履きを入れる袋
昼食
ドリンク
着替え
ポンポン、シューズ
ユニフォームは着用してきてください

【観覧される方】
2Fは椅子席
1Fはアリーナのため椅子はありませんが観覧できます

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 CHEERLEADING SCHOOL ANGELS, all rights reserved.

cls.angels

Author:cls.angels
栃木県内にあるチアリーディングスクールANGELSのblogです。
年中~中学生までのこども達が、楽しく元気に練習しています!
イベント出演、大会出演をメインに活動しています。

未分類 (4)
宇都宮スクール (1)
鹿沼スクール (0)
スクール関係 (2)
チアフェス/大会/イベント (21)
other (22)
栃木スクール (0)
宇都宮ARTSスクール (0)
ws (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR